いつ? まだ

個人的な温故知新を目指すブログです

クリスピーバームクーヘン

土曜の朝、起きたらTVで「ぶらり途中下車の旅」。

ボーっと観たいたら、途中で妻が「このバームクーヘンが食べたい」と。

特に用事もありませんでしたので、レポーター(小島奈津子さん)が食していた市川のHaus Von Frau Kurosawaという店へ。

千葉県人ですが、考えたら市川って行ったことがなかったかも。

で、1時間30分くらいかけて市川まで向かい、購入しましたクリスピーバームクーヘン。

f:id:G-net:20180407215244j:plain

 

購入後、直ぐ食べてみましたが、自分的には微妙な感じか。。

口の中がパッサパサになるのって、ちょっと苦手なんですよね、個人的に。

で、真っすぐ帰宅もつまらないので、帰宅途中 千葉の 乃がみで食パンを買い、東金で餃子を購入して帰宅。

 

まま、こんな日もあってもイイかって感じです。

明日は日曜、マッサージでも行こうっと。