いつ? まだ

個人的な温故知新を目指すブログです

THIS IS MY TRUTH

 今日は仕事で鴻巣市へ。隣の東松山市には何度か行ったことがありましたが、鴻巣市は初めてでした。まぁ、行ったと言っても、相手先に行っただけなので、観光等するわけではないのでどこに行っても同じなんですが。

で、そこで変わったことがあったかと言えば、何もなく。。。ただ行きましたという、しょうもないことしか。。。今日は書けませんでしたが。。

明日も頑張ります。

 

今日は、懐かしい曲は貼らせていただきます。

1987年5月発売だそうです。元々洋楽好きでしたが、この頃は邦楽も良く聴くようになっておりました。そもそも、角松敏生は勘違いで知ったアーティストでしたが、当時はよく聴いておりました。この曲は、ドラマの主題歌でしたが、ドラマの方は観た記憶がありません。

www.youtube.com