いつ? まだ

個人的な温故知新を目指すブログです

今日から新年度

今日(2018年4月2日)から、書き始めます。

ブログは何度も始めようと思いましたが、深い知識も、面白い経験等々発信できることがなく、そんなんで始めても・・・などと思ってましたが

開き直って、書き始めることにしてみました。

 

ブログを始めることで、自分自身のインプットが広がれば良いと思っております。。

 

簡単な自己紹介ですが、

年齢はダウンタウンと同じ年。

趣味って言われても特になく、10代の頃に嵌った洋楽鑑賞、今もあまり聴くアーティストは変わらず、嗜好は全然変わらず、AOR系を中心にボチボチ聴いております。

最近は懐かしい曲が殆どYou tubeにあるので、大変助かっております。

他には・・・趣味って言えるようなものがなく、映画も本も・・その他考えても、これは!ってのが。。。そのうち、書いていれば自分の嗜好は出てくると思います。

 

3年前に30年務めた会社から転職し、今の会社に2年とちょっとお世話になっております。

 

では、では。

 

 


Crystal Gayle - Don't It Make My Brown Eyes Blue (with lyrics)