いつ? まだ

個人的な温故知新を目指すブログです

ショッピングモール

 日曜日の今日は午前中タンスの衣替えを行い、午後からショッピングモール内のマッサージへ行ってきました。ショッピングモールは、自分は休日しか行きませんが、休日はそこそこ人が居ると思うのですが、中に入っている専門店が次々と撤退していき、今日行ったら、全体の1/10くらい?閉店しており、またその後に新店舗が入ることもなく・・・、また完全閉店って張り紙の貼ってあった店もあって、そのうちショッピングモール自体が閉店してしまうんじゃないかと思えるほど。

自分の地元はとても田舎なので、新しい目のショッピングモールが近隣ではココしかないので、閉まってしまうと寂しいですが・・・まぁ仕方ないんでしょうかね。商売ですからね。このサイトを見たらEランクだそうで、まぁ納得ですね。