いつ? まだ

個人的な温故知新を目指すブログです

徒然・・・

政治的なことを詳しくは語れませんが、先日千葉の公園近くを通った時、デモ活動を見た。

現政権批判のデモだと思ったが、それはそれでありだと思うが、なーんか違和感が大きい。何がそんなに不満なのか、正直自分には分かりませんし、なんかイメージで反対活動しているように見えて仕方ありません。

野党の議員の方には安倍総理を「民主主義の敵」と仰っていますが、民主主義で選出されたことには違いないと思うんですよね。また、独裁みたいにも言いますが、独裁政権でこんなに政権批判って出来るんでしょうか。。。

私も戦争になるのは嫌です。子どもを戦場になんて送りたくありません。

安倍総理が好戦的にも思えませんし、安倍総理じゃなければ戦争にんらない・・・とも思えません。

人を見る目がないのか、それも判りませんが。。信じるしかないと思います。